全停電に伴うWebサーバー一時停止のお知らせ(8/2夕方〜8/3)
SPring-8/SACLAサイト内全停電のため、以下の日時においてUser Information Webサイトを一時停止いたします。
日時:2024年8月2日(金)16:30〜8月4日(日)0:00頃まで
※作業状況によって、遅れる場合があります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。
課題申請、終了届・報告書等
上記日時の間、課題申請はできません。
課題申請、ビームタイム終了届や利用課題実験報告書等の提出はできません。マイページにログインできません。
申請途中の場合は、それまでに保存してください。
全停電における北管理棟の窓口業務について
8月3日(土)、8月4(日)の北管理棟窓口業務は休業いたします。
全停電におけるその他のお知らせ
入館管理システム
一部の扉を除き、入館管理システムで管理されている扉からの入館・入室ができなくなります。
期間:8月3日(土)
/停電が予備日に実施された場合:〜8月4日(日)
放射線管理区域への立入り
放射線管理区域への入退管理システムが停止し、一部の扉以外は利用できません。
期間:8月3日(土)5:00頃〜18:00頃
/停電が予備日に実施された場合:〜8月4日(日)
SPring-8ネットワークの停止
所内の OA-LAN を停止します。
期間:8月3日(土) 5:00 ~ 21:00頃
※停電後にネットワーク機器故障が発生した場合、修理交換のため通信障害が月曜まで継続する可能性があります。
研究交流施設利用上の注意事項
停電日時:8月3日(土) 6:00〜18:00頃
※台風の直撃等、悪天候の場合には 8月4日(日)に作業を実施します。
注意事項:
8月3日(土)のご利用は可能ですが、次の点にご注意ください。
○電気を必要とする各室のエアコン、冷蔵庫などはご使用できません。
○各棟のエレベータはご利用できません。
○自動チェックイン機およびクレジットカードはご利用できません。
体育館の利用時間変更について
日時:8月3日(土) 終日利用を禁止します。
※台風の直撃等、悪天候の場合には、8月4日(日)に作業を実施します。
食堂・売店(コンビニエンスストア)
休業日時
食堂:8月3日(土)〜8月4日(日) 終日
売店:8月3日(土)〜8月4日(日) 終日
ATM:8月2日(金) 14:00〜8月5日(月) 12:00