STEP9 入力内容の確認・課題申請書の提出
STEP8までの手続きを終えたら、メニュー>保存 の『入力内容確認・提出』をクリックし、課題申請書を提出してください。
入力内容の確認画面が現れるので、内容に問題がなければ、【提出前にチェック】のチェックボックスをクリックした上で、メニューまたは画面下部の『提出』ボタンをクリックします。
続いて、最終確認のメッセージが表示されるので、『OK』ボタンをクリックします。提出後は、申請内容の再編集はできませんのでご注意ください。
誓約事項が表示されるので、内容を確認のうえ、『同意します』ボタンをクリックします。
課題申請書が提出されます。
課題申請書が受理されると、実験責任者宛に申請番号と誓約書の申請者控え用PDFファイルがメールで送られます。
提出した内容は、課題申請/利用計画書の“提出済”から確認できます。
万が一、不具合等ございましたら、利用推進部までご連絡ください。締切直前はサーバが大変混み合い、申請書の作成/提出が困難になる場合がありますので、申請書の作成、提出は余裕を持ってお願いいたします。