サイト利用条件

本ウェブサイトは公益財団法人高輝度光科学研究センター利用推進部(以下、「利用推進部」といいます。)が運営しています。本ウェブサイトを利用することをもって、利用者の方は本利用条件に同意したものとみなされます。本ウェブサイトには他の部署、機関が提供、運営、またはリンクされている箇所があります。それらの箇所やウェブサイトを利用される際には、その中に掲載されているご利用条件にもご同意いただく必要がありますのでご注意下さい。

著作権について
本ウェブサイトに掲載されている文字、図表、写真、イラスト等の著作権は、特に表示がないかぎり、利用推進部に属します。 法律で認められる場合を除き、無断で転載、複製することはお断りします。転載、複製についてのお問い合わせは、本ページ内の“サイト利用条件に関するお問い合わせ”の項目を参照してください。

責任制限について
利用推進部は、本ウェブサイトによって提供される全てのドキュメントに関して、それらの情報を利用することから生じる損害に対する一切の責任を負いません。さらに、他の部署、機関が提供するページに関して、本ウェブサイトからのリンクの有無に関わらず、その内容には一切関知しません。

掲載内容について
利用推進部は本ウェブサイトに情報を掲載する際には細心の注意を払っておりますが、その内容の正確性・妥当性、ご利用目的への適合性、安全性について保証するものではありません。予告なしに掲載内容を変更・削除することがあります。また、本ウェブサイト自体の運営を中断または中止させていただくことがあります。

リンクについて
このホームページへのリンクは自由です。

本ページに関するお問い合わせ
公益財団法人 高輝度光科学研究センター 利用推進部
〒679-5198 兵庫県佐用郡佐用町光都1-1-1
Tel:0791-58-0961 Fax:0791-58-0965 e-mail:sp8jasri@spring8.or.jp

Print Print